ウナ・カンツォーネクリスマスナイト

nigatu232008-12-25

去年のクリスマスライブがものすごく面白かったらしかったので今年は行ってみた。
一部ではウナカンツォーネオールスターズのクリスマスメドレー。それからお店の人たちとゲスト佐野文彦さんと花木さち子さんが二曲づつ歌った。花木さんが歌ったのはサンフランシスコの六枚の枯れ葉といのり祈り。佐野さんって初めて聞いたけど,とても素晴らしい声の持ち主だった。声量もあるし。まだまだ知らない歌のうまい人いるんだな。おまけに姿も良い_(^^;)ゞイヤー
二部もまたオールスターのクリスマスメドレー。
で,何人か歌った後花木さんが銀のスパンコールのミニドレスでOne Night Onlyの曲にのって色っぽいダンス.そこへ青のスパンコールのミニドレスのオーナーも入ってきて一緒になって踊っていた。いやいや笑えた。これ見たくて行ったみたいな物だもの。
で,このステージでは花木さんが歌ったのはサイレントイブ,涙,愛しかない時の三曲だった。
で,花木さんのOne Night Onlyの時以外の時の写真取らせてもらった。
白い帽子にトナカイがいっぱいいるニットドレス。
とても可愛らしかった。