最終日

6時に起こされて起床。そろそろ着くかなと思ったら,全然着かない。一時間二時間と時は過ぎていく。やっと着いた頃には4時間半遅れ。流石インド。この日デリー観光してかえるのにな。
この話したら,この前の新幹線よりましとか言われたな。確かにあの日は一晩新幹線とまってたのか。
非常に忙しいので朝ご飯はパスと言うことに決定。人数少ないとこういうところ楽だわね。
ガンジーさんのお墓。

幼稚園から小学生ぐらいの子たちがいっぱい来ている。私達に手を振って握手していく。何だったんだろう。
フマユーン廟。

レッドフォール。

チャンドニーチョーク。

ビルラ寺院。

4時間半遅れたのに,予定の観光は全て消化。ガイドさん偉い。
で,ホテルでシャワー浴びた後,空港へ。
これでインドともお別れ。あっという間の旅行だったみたい。
8日間も在ったのに何か凄く短い感じ。
インドもっと行きたいところがある。
何時か又行ってみたいわ。