出発

インド旅行初日。
ツアーだけど,1人で旅行って初めてだからドキドキ。15人ぐらいいるって聞いていたけど,何人かなと思ったら,なんと7人。この人数で催行するなんて驚き。
若者向け格安ツアーなので,σ(^^)が一番年上だと思っていたら,なんと参加者二人とその上添乗員さんまで年上。添乗員さんが年上って久しぶりだな。
いつものように通路席頼んだら,凄くすいていて窓際に誰もいない。翼の上じゃない窓際席って初めて。で,いっぱい写真取った。
まず富士山。わお,雪がない。

そのまま太平洋に行くのかと思ったら、日本列島上空を行く。
瀬戸内海で,淡路島見損ねたけど,その先の橋もしっかり見ることが出来た。

エベレストが見えるって言われたけど、写真取ったらどれか解らなかったわ。
で,デリー空港での夕陽。

で、この日のホテル。このツアーの中では一番良いホテルだとか。