ホワイトレビゥー二回目

nigatu232008-09-27

本当はソワレ見る予定だったんだけどある理由によりマチネ鑑賞.
お芝居って見る観客の反応によって凄く変わるのね。
今日のお客さんの中の一部が何にでも笑ってる。
そうすると他のお客さんもつい笑いが映る。
σ(^^)も昨日笑いそうに成ったところがあったけど,やっぱつい押さえちゃうのよね。
処が他に笑ってる人あると気楽に笑える。
で,役者さんの演技が違ってくるのよね。
芝居って生き物だわ。
で,今日の宮内さん。
やっぱ素敵"(*^、^*)ポッ",
オペレッタの悪役をうれしそうに表情豊かにやってるの。
タップも素敵。
素晴らしい。
で,終わった後タマネギ仲間とあ〜だこ〜だと話なんと充実した一日でした。