恐竜倶楽部創立記念事業

一部 記念公演 フタバスズキリュウ発掘物語 長谷川善和先生
二部 記念式典
三部 記念シンポジウム 最新恐竜研究
   恐竜の進化ーその誕生から「絶滅」までの道のり 平山廉先生
   桑島化石壁発掘物語 伊佐治鎮治先生
   篠山層群の恐竜と中世哺乳類 三枝春生先生
   パネルディスカッション 最新恐竜研究 コーディネーター 高桑祐司先生
四部 記念祝賀会
   演奏 本多俊之 田村博
      ジュラシックパーク
      ロストワールド
      バイバイブラックバード
      動物の謝肉祭ー化石
      涙そうそう
      恐竜に関係ある音楽というのがコンセプトの演奏。田村さんが譜面見て演奏      するのみたのは初めてかも_(^^;)ゞイヤー
      最後の曲は沖縄の知念先生もいっしょに
      化石は凄かった。もう一度聞きたいな。
本多さんが持ってるトランペットには恐竜の画が描かれているのだ.

参加人数80人ちかくいたんじゃないだろうか。
記念公演やシンポジウムに参加される先生方への交渉や,会場との打ち合わせ。大変だったろうな。σ(^^)は受付ちょこっと手伝っただけだったけど,充実した一日だった。
家を出たのが8時,帰ってきたのは十二時回っていたわ``r(^^;)ポリポリ,。