少年隊PLAYZONEFINAL

一度見たかったのよね。少年隊のミュージカル。
でも,チケットとれないしとおもって諦めていた。
でも今回友人の友人がジャニーズのファンクラブに入っているとかということで,チケット取ってもらった。これが凄い良席。ファンじゃないσ(^^)がこんな好い席で好いのかと思いながら,幸せなσ(^^)"(*^、^*)ポッ",
今回は最後なのね。で,集大成というか過去の歌を歌うのね。
初めてみたσ(^^)はなんともなんとも思わないのよね。
やっぱ過去の見たかったわ。
歌はまあなんというかだけど,踊りは凄かったわ。
バックで踊ってた二人の子がかっこよかった。
ジャニーズジュニアの子たちの名前が凄い。
ピンテープのときいまの子たちの名前凄いと思ってたけど,ほんとうに芸名みたいな名前だわ。
ヒガシが二メートルくらいの高さからバック転で下りたのは驚いた。
タップやってたり,どの人も40過ぎてるのよね。
凄いわ。
こういうのもたまにはいいよね