FEMALEvol9-安寿ミラダンスコンサート

nigatu232008-06-08

宮内さんがゲストで出演されると言うことで行ってみた。
ゲストと言うことなので,あまり期待しないで言ったのだが,これがもう,大満足の舞台。宮内さんいっぱい歌ってくださった。本当に幸せ。
もうなんたって,幕開きが宮内さんの台詞。
衣装がもう何とも素敵。
なんと言って好いんだろう。つやのあるドレープのあるブラウス。
こういう衣装をきて変じゃない男性なんて少ないと思うわ。
踊りは無かったけれど,歌は宮内さんがメイン。
もうもう大満足。
マチネは宮内さんばっかりオペラグラスでおっていたσ(^^)。
笑いが起きてたのになぜかな〜,って思ったのだけれど,ソワレでは一応全体見たのでなぜだか解った。
そのシーン笑えるシーンだったのね。宮内さんだけ見てると解らなかったわ。
ソワレはなるべく全体見ようと思ったんだけど,,なかなかそうも行かなくて。
でも,それなりに全体見たと思う。
本当に今日は大満足の一日でした。