恐竜と隣人のポルカ

nigatu232008-05-29

題名だけ見て見に行くことにしてしまったA^^;
とある住宅街で並んで立っている家。
その家のお父さん二人は幼なじみ。両隣で仲良くしている。
ある日そのうちの一軒で恐竜が見つかった。
ここから始まる大騒ぎ。
何だけど,ひたすら笑える話だった。
昔のイメージの恐竜の話が出てくるけれど,ちゃんとそれを直しているところが凄い。
ただ,恐竜絶滅を隕石だけのせいとするのは一寸ね。
群馬と福井が何故か頻繁にでてくるのが笑える。
理由は内緒だけど(^O^)オーホーッホッホ
前回見たのに続いて石野真子石野真子ででてくる。
これが又変で最高。
水野真紀がこれまたいい味出してる。
彼女だけじゃなく出演者全員面白い。
劇場で役者さん二人が座席案内してるんだけど,この格好が探検隊スタイルなのも笑える。始まる前の南国風の鳥の声も何ともいえなかった。
非常に楽しい時間でした。