Banapod a nyaho

ヴォーカル 花木さち子 ソワレ サカイレイコ
花木さんが歌った曲
あんたが欲しい
海賊の花嫁
飛べ
正しい君の愛し方(サカイさんとデュエット)
カッチーニのアベマリア
ロコへのバラード
行かないで
愛しかない時
匕首マッキー(三人)
久しぶりに聞くカッチーニのアベマリアやっぱいいよね。
海賊の花嫁花木さんの歌聞いてからオペラ見に行ったんだけど,なんか上っ面だけど歌でつまらなかった事覚えてるわ。
あのオペラは全体に今一だったわ。
ソワレさんは初めて。
サカイさんいいんだけど,原語で歌うのよね。
歌は日本語で聞きたいσ(^^)_(^^;)ゞイヤー
花木さん若い人たちに誘われるのはうれしいなんて言ってたわ。
サカイさんと一回り違うとか。
今日年言ってたけど,驚いた"(・_◎)””",
そうだったのか。