大江戸小粋組

紅師匠が参加されると言うことで見に行ってきた。
大江戸小粋組の事はここで。
司会を永六輔さんがされていて、舞台転換の時間つぶしをされていた。
で,話す内容はすべて小沢昭一さんの事であった。
面白かったのは「双子のコラボレーション」
招き猫さんの「上を向いて歩こう」勿論全部動物ものまねで歌うのよね。をバックに色っぽい踊り。このギャップが面白かったわ。
落語家さん三人の漫談はちょっとね。永さんも最後のステージでしたって言ってたし。
師匠は「滝の白糸」をマジックの人と。マジックが入ったので短かったのが残念。
すずかぜにゃん子金魚の歌謡ショーもよかったわ。この人たち見るの二回目だけど,うまいわ〜。
で,全員での木遣りと住吉踊りは圧巻でした(^。^*))((^O^)v。