オール・シュック・アップ

V6ファンの友人に誘われて見に行った。
内容も出演者も全然知らないで行ったのだけれど,なんと優ちゃんがでていた。
優ちゃんにピッタリの役でよく会ってたわ(^。^*))((^O^)v
σ(^^)ロックって得意じゃないけど,プレスリーの曲って聞き慣れていて乗れるわ。
ストーリーもなかなか面白かった。
女の子が流れ者に恋し,その男は別の女に恋いこがれる。女の子は男の子になって流れ者に近づく。流れ者は女の子が扮した男の子がだんだん気になっていく。
そんなはずはないって悩むところが笑える。
それ以外にも笑えるところがいっぱい。
出演者は全員歌うまいし,聴き応えがあった。
諏訪マリーさんの歌声は最高。
尾藤イサオさんは味があるな。
京都観光少しはしょって見に来た甲斐があったわ。