*[ライブ]いさらい香奈子、小島りち子
ウエルカム上海
いつ帰ってくるの
キャバレー
あめでぃあるす
奥様お手をどうぞ
迷った小鳥たち
ちぇたんごちぇ
夢みる頃をすぎても
アンコーらアンコーらアンコーら
じじらむろーざジジ・ラモローゾ
永久に別れを
みすのーちぇす
忘却
わたしはマリア
今日はライブに行く前に「どん底」という居酒屋へいった.
友人に連れていってもらったのだ.
一度いきたかったのよね.
食べ物も飲物もおいしかった.どん底カクテルは飲みやすい.まずいわ〜.
ラム一杯飲んだけどこれがまた美味しかった.
でその後ライブへ.
いさらいさんとは合ったことあるけど(着物じゃないのねっていわれてしまった)唄きいたの初めてなのかな.
彼女のような声好きだわσ(^^).
ジジムローザジジ・ラモローゾ泣けてしまった.
小島さんは唄がうまい.
でも日本語の唄じゃないと今一すばらしいって思えない私
彼女の日本語の唄すばらしかったな.