怪談 牡丹灯籠

玉様がお峰で伴蔵さんは仁左衛門。お露が七之助で新三郎は愛之助
伴蔵さんにはつい「さん」ってつけちゃうよね。
「伴蔵さんお札を剥がしてくださいな」っていうお米の台詞が出てくるσ(^^)。
お札剥がし何回も聞いてるものね。
玉様と仁左衛門がすごくいい感じの夫婦演じてる。
長年連れ添った夫婦って言うのを醸し出してる。
二人のこわがりっぷりが最高。
七之助の幽霊もよかった。玉様に薫陶受けたんだなって感じが非常にする。
お米の吉之丞も幽霊っぽさが最高。
でも,この話ってここで終わりなんだろうか。
う〜ん。
三津五郎円朝役で狂言回し役やってる。
前にも落語家役が出てくる歌舞伎見たことあるな。
何だったっけ。
三津五郎のもう一つの役馬子久蔵。面白い役を楽しそうにしてるよね。
この演技も最高だったわ。