キャバレー

出演者たちの唄が今一だったかな。ミュージカルというならもう少し唄が達者なひとを選んで欲しかった。森山未来の唄は非常によかった。出演者の中では一番かな。松雪泰子の唄も想像したよりよかった。なんと行ってもキレイ。格好いい。森山未来もかっこよかった。普通は脇の方が唄うまいのがこういう舞台のお約束なのだと思うのにな。主役たちよりへたなんてどうかと思うわ。
ストーリーにナチの脅威とかそう言うところがあまり感じられなかった。
これってそう言う話のはずよね。
なんかラブストーリーだけが強調されてる。でもないか。どうもそのラブストーリーもはっきりしない感じ。
脇役のストーリーの方がメインぽいよね。