犬顔家の一族の陰謀

今日はワールドコンの開会式の日なのに、これ見に行ってしまった_(^^;)ゞイヤー。顰蹙物だわね。
母にチケット頼んだら,この日しか取れなかったって,送ってくるんだものな。
まあ,今日は仕事休めないので,行けたとしても夜だけだったんだけど,開会式に行かないでこれ見に行くσ(^^)ってポリポリf^^*)
でも,一度くらい見たいのよね。新感線のお芝居。
このお芝居って新感線のお馬鹿路線の最たる物。
でもって,内容はない。
でも,面白いのよね。ばかばかしくて。
でも,やっぱりワールドコンの開会式も行きたかったな。
明日は休めるので,明日からワールドコンに行きます。
土曜の夜は交流会のお手伝いしてます。
ワールドコンにいらっしゃる方おいで下さいね。