恐竜大陸

恐竜倶楽部の夏の旅行で名古屋へ。
名古屋は暑い。東京よりずっと暑い(;_;)
カメラ忘れて行ったので携帯で撮影。今一キレイに取れてないわ(;_q))クスン,

中国の組み立てってどうしてこういう風に首高くあげるんだろうか。
首は横にのびてるって言うのが今の組み立て方だと思うけど。

赤い布の飾りって(ΘΘ)ρ


竜骨類ってなんだ。周りの人も誰も知らない。新しい分類(ΘΘ)ρ

この恐竜博のおかげで韓国のどこに恐竜の足跡見に行ったか分かった。
ケイショウナンドウコソン郡というところでした。
見に行ってるのは我々数人だけだったわね。現地の人たちが不思議そうに私達見てたな.
懐かしかったわ(●^o^●)