アニメギガスペシャル「とことん押井守」

田舎に帰ってる間に見ようと思って母に頼んで取っておいてもらったんだが,田舎のDVDプレイヤー今一調子よくない。格闘してしまった。うまくいかないとき電源抜いただけだけど(-_-メ),。
押井作品で一番好きなのはやっぱTV版の「パトレイバー」だな。
これが一番面白いよね。
天使の卵」と「アヴァロン」は初見だわ。
なんだかわからん。「天使の卵」はさっぱりだわ。というか,これってストーリーある訳じゃないのよね。こういうのは駄目だわσ(^^)。
「アヴァロン」はヴァーチャルリアリティーものだって分かると理解出来るね。でもね特に面白いとは(-_-メ),
「DALLOS」と「ご先祖様万々歳」は最高だったな。見たことがなかったのが残念。
もっと見たかった。これってビデオやさんに行くとあるのかな。
みたいよ〜。