シュレック3

吹き替え版を見てきた。
1や2に劣らず面白かった。
うまく出来てるよね。
子どもが出来たこと知って悩むとこが何ともおかしい。
王様に成りたくなくて,もう1人の王位継承者探しに行き彼を言葉巧に連れてきちゃうとこもおかしい。
この子の名前がアーサーでアーサーをいじめるいじめっ子がランスロットで彼を振っちゃう女の子がギネビアで魔法の先生がマーリンて名前って所が凄い。ちょい役でさえ名前に凝ってるよね。
白雪姫が小鳥たちと踊るシーンがあるけど,確かアニメの白雪姫にも在ったようなきがするな。確かポスターだったような。其れがああいう風に変化するなんて大笑いだわ。
で,最後はお姫様たち大活躍でおしまいになるところが最高。
面白かったわ。