どろろ、バッテリー、

行きの飛行機の中で見た映画。
どろろはストーリー的にすっきりとして出来ていた映画だと思った。どろろの両親のエピソードがすっきりしすぎとは思ったけれど,この映画の中であれ以上描くと時間足りなくなる物ね。だからこの映画だけでちゃんとストーリーが分かるように作られてて,見終わってすっきりって映画だわ
σ(^^)これってアニメで見た記憶しかないし,最後まで見てないので,お父さんて最後にこうなったの?この映画続編作れれるとか何とかって話あるけど,お父さん亡くなっちゃったんだからこれでおしまいにした方がいいような気がする。相手がない物。
バッテリーって,σ(^^)の周りで評判がいいのよね。
でもσ(^^)内容全然知らないでみたけれど、面白かったわ。
主人公って天才ピッチャーなんだね。でもって,彼巧のボール受けられるキャッチャーがいないなんて,阿倍君の中学時代のピッチャーみたいだね(^。^/)ウフッ,
巧君のボールを受けたいと願う豪君がとてもいい。
巧君役の子がとても可愛くてりりしくて好いわ。
巧君のボールを打とうと思う,強豪チームのバッターも好いけど,彼らって中学生に見えないところがちょっとつらいな。
ギャラクシークエスト見ようと思ったら字幕も吹き替えもない"(;_;)クスン、クスン",
それでも,何となく見てたんだけど,途中で着陸しちゃった_(^^;)ゞイヤー