パイレーツオブカリビアン

やっと見に行くことが出来た。
この映画見るためにちゃんと予習して前作見ておいた。
其れが非常に役にたったわ。
友人たちが言うようにこれって主役はエリザベスよね。
エリザベス格好いいわ。
ティア・ダルマがこういう役割だったんだ。
なるほどね。
ジャックよりバルボッサの方が格好いい気がしてしまった。
最初の面白さには及ばないけど,最後まで楽しく見られた映画だったわ。
エンディングが終わるまで立っちゃ行けないって友人のブログに書いてあった。
σ(^^)ある映画からエンディング最後まで見ることにしてるんだけど,確かに今回は最後におまけがあるんだものね。
途中で帰っちゃった人たちいたわね。
今日レディースデイだと思っていったのに,σ(^^)が行った映画館レディースデイやってなかった(;_q))クスン,