夏川玲 in マダムレイ

オーシャンゼリゼ
これってイギリスの歌だったんだとか。其れがフランスでこれだけ有名な歌になったのね。
コマンサヴァ
これ初めて聞いた。好い歌だわ。
サントワマミー
もう一度
これもお初かな。最近お初な歌聞くことで来てうれしい。
酒友達
思いでのシチリア
地下鉄の切符切り
でも,この歌は何回聞いてもうれしいな。意地悪なリクエストとかいいながら,歌手さんとピアノ弾きさんが二人して大丈夫かな〜って覚悟決めて始めたって言ってた。花木さんもこの歌歌うとき,汗かいちゃった言ってたし,難しい歌なんだ。でもスキなんだよね。この歌。
あきれたあんた
ショーバイやめた
6月のアルテンシア
三部で歌うつもりが突然マダムから歌うように言われたので,大変そうだったわ。

今日も楽しかったな。