あみ、花木佐千子

今日は蟻ん子で、あみさんと花木さんの歌を聞いてきた。
あみさん。
アマポーラ
砂の岬
想いでの届く日
青い海の物語
折角題名書いてきたのに,自分の字が読めなくて一曲抜けてる|ヽ(〜〜。)シクシク..
一番気に入ったのは青い海の物語。
あみさんのふんわりした感じってスキだな。

花木さん
うしなわれた月日
恋のロシアンカフェ
蘇州夜曲
サイレントラブ
地下鉄の切符切り
夜の調べの中で
ペールレイ
でぶのリリュー
黒い鷲
初めて聞く曲が多くて今日は行ってよかったわ。
サイレントラブと地下鉄の切符切りリクエストしたら,MCで滅多に歌わないので手に汗書いたっていってたな。
でも,地下鉄の切符切りは最高だった。だんだん狂気になっていく様子が恐ろしかったわ。いろいろな人の歌で聞くとそれぞれ違って好いわ。
サイレントラブも素敵な曲だった。
黒い鷲の迫力もスキ。