5日目

nigatu232006-12-24

今日もいい天気。
今日はパムッカレとと遺跡ヒエラポリスへ。
パムッカレも見たかった景色(э。э)bうふっ
いい天気だったので,パムッカレの水の色が非常にきれいな青に見えた。添乗員さんがなかなかこういう色は見えないッテ言ってた。ラッキーだったわ(^。^*))((^O^)v
パムッカレに近づくとイチジクと桃の木がいっぱいありました。
パムッカレは昔は浸かることが出来たらしいけれど、今は一部分だけ裸足で足浴できるだけ。それでも何年か前は水が干上がってキレイじゃなかったということなので,これだけの景色が見られるってうれしい。真っ白な石灰棚がキレイ。
夕陽が沈む前の石灰棚がキレイだったな。