PINK

今日はPINKの千秋楽。
本当に楽しい舞台だった。
出演者のみなさん,疑うまい。それぞれのソロも素晴らしい。
けれどもコーラスのハーモニーが何とも言えないほど素晴らしいのだ。
アカペラの「ウルトラマン」の杉村さんの効果音が素晴らしい。
他の歌も素晴らしいのだ
杉村さん以外もみなさんが効果音出すのだけれど,これがうまい。
場面が変わって,杉村さんたちが根本さんにお父さん探してくれって頼むシーンで、「ゲド戦記」ネタがあったのだけれど、去年何だったかすっかり忘れていたので、友人に聞いたら答えてくれた。
σ(^^)すっかり忘れていたのに"(;_;)クスン、クスン",
で,次のシーン。
メーンの芝居下手でやってるのに,ついつい上手の宮内さんばっかり見てしまうσ(^^)。
そうすると昨日気が付かなかった仕草に気が付いたりするのよね。
ついそちらばかり見ちゃうのはやっぱり仕方ないわよね``r(^^;)ポリポリ,
二幕の始まり,去年は時間のばしって云うのがバレバレって感じのシーンだったけれど,今回は演出が変わって,自然になってる。これも若手三人の力が向上したせいだと思う。
この子たち本当に一年でのびた物だわ。
二幕目の二番目の宮内さんの衣装。
もうみんなが見ちゃったから好いわよね。
初日見たとき何て言って好いか,びっくりしたというか何て言うか。
バレーのチュチュって云うのかな,あの短い衣装。そして頭はクラウン付きの金髪(だったよね)
足がキレイ。どうしてあんなにキレイなの"(・_◎)””",
そして美しい。洒落にならないくらい。
そしてこれ以外にもチューブドレスも着ていらしたけれど,これまたお似合い。
何故このようにスタイルが好いんでしょう(ウエストのくびれが"(・_◎)””",)。
女性でもこれだけスタイルのいい人はいないと思う。
この舞台は目にも耳にも大満足な舞台でした。
これを構成・演出された杉村理加さん。素晴らしい物を有り難う。