女が語る「江戸の若者たち」

女流落語家、講談師、他による語り物
前座 神田蘭 切られの与三郎の彼が何故傷だらけに成ったのかの話。
落語 江戸川 川柳つくし
   初めて聞く話だったので面白かったけれど,この人もうちょっとかな。
落語 湯屋番 桂右団治
   この話は凄く有名,で何回も聞いてる。だから面白くないと辛いと思ったけれれど,この人うまい。
   話解ってるのに聞き惚れたわ。
新内 明烏夢泡雪 新内仲政
   ごめんなさい,爆睡してしまいました``r(^^;)ポリポリ,。
講談 潮来の遊び 神田紅
   これ聞きたかったんだけど,チケット売り切れ。で,昨日電話書けたら一枚合ったのよね。ラッキー
   こういう堅い若旦那を遊ばせるって話,どこかで聞いたことあるな。
   でも,それが天保水滸伝に繋がるのか,なるほどね。
語り 冥土の飛脚 平野啓子
   このシーンσ(^^)歌舞伎で見たわ。でも,この語りっていいよね。
   こういう形式できくのって面白い。