赤毛のアン

エステー化学のチケットプレゼント公演。
宮内さんがフィリップス先生をやられるので見に行った。
フィリップス先生って原作ではあまり好い先生じゃないのだけれど,宮内さんとても楽しそうに演じていられた。
タップも披露されててうれしい(*^^*)デレッ,
ただ,去年はブレア医師も演じていられて,この人の歌う歌がよかったのだ。
今年はこの役他の人がやられていたので,歌を聴くことが出来なかった。
それだけが残念。
でも、最大の不満はアンがマシューにもらうドレスの色。
映画の水色も許せなかったのに,ピンクとは。
赤毛にピンクって合わないってアンが原作で言ってるのに。
なんでピンクのドレス・・・・・・★。
アンファンであるσ(^^)には納得出来ない。