日本沈没

二回目。
前回見逃したところを見るつもりだったけれど,また,見逃したみたいだ(;^_^A アセアセ・・・,
わび助が散るシーンともう一カ所だったんだけれど,わび助は首相と鷹森の会話夢中で聞いていて,気が付いたら散っていたわ。これって季節的になくて大金かけて作ったとか。
このシーンは是非小松先生がいれて欲しいと言うことで入れたとか。
もう一カ所は内緒だけど,見損ねたわ。
次回行くときは絶対見逃さないようにしよう。
最後の鷹森危機管理担当大臣の演説は感動的で目頭が熱くなるけれど,でも,やっぱりきちんと××して欲しかった。
やっぱり,丹波哲朗の出演シーン気が付かないようね。
σ(^^)一回目で気が付いた(^。^/)ウフッ,