ダンスオブバンパイア

内容はここ
とても面白いミュージカルだった。
特に出演者たちがいい。
阿和知さんけっこう歌いいのね(^。^/)ウフッ,
市村さん動作がすべていい。何たって可愛い。何でこんなに可愛いんだろう。
この役彼だから出来ると思う。
楽しそうに演じてる。いいよね〜。
駒田さん,歌無い役なのでもったいないな〜と思うけど,この役これだけ出来るのは多分駒田さんだけだよね。
駒田さんのホテルの主人も見たいけどね。
山口さんは何て言ったら好いんだろう。
歌うまいよねこの人。本当に聞き惚れるわ。今回もそう。
デモね。動きというか手が変。何で手がそこにあるの"(・_◎)””",
この役は彼に合ってる。何たって自己陶酔してる物ね主人公。
でも,この役宮内さんがやってくれたらいいのにな。
こういう変菜動きしないで,納得出来る演技してくれると思う。
で,今回一番よかったのは吉野さん。
吉野さんってこういう変な役凄く好いよね。
彼っていい男だから二枚目いいと思うけど,でも,いい男やると全然よくない。
で,こういう役やると凄く好い。
何故だろう。
でも,そういう吉野さん好き(^。^/)ウフッ,