お酒天国

上に書いた講演会聞きに行っていたので,一部のヨーロッパ総集編の途中で行くことになってしまった。「地下鉄の切符きり」の途中だった。
この歌大好き。
最初から聞きたかったな。
後は恒例のお酒天国。
このライブって楽しいのよね。
珍しいお酒にそれに関係した歌。
で,いろんなお酒の味を楽しめる。
これも好き(^。^/)ウフフ,
最初はトマト焼酎。これって岩村田の酒蔵で作ってるのね。
あの辺の酒蔵でも焼酎作るようになったのか。
で,おあじはう〜ん,普通。さっぱりしてて,何で割ってもいい感じ。
玲さんはトマト味期待してたそうで非常に残念そう。
「さくらさくら」これって日本酒(@_@)なんか甘いけど,飲めることは飲める。でも,ちょこっとでいっかな。飲み易すぎるってまずいような気が・・・・・・★。
歌は,「夜桜お七
他にカナダからのおみやげたどいうお酒。
これが美味しかった。でも,ちょっと甘過ぎかな。でも,味はいい。
で,歌はお約束の「カナダからの手紙」
最後のお酒これは今一だったなA^^;。
歌に会わせて選んだそうだけど。甘いジュースだった``r(^^;)ポリポリ,。
歌は「朝日のあたる家」
この歌何回か聞いたこと会ったけれど,この歌詞は初めて。
歌詞が違うと凄く新鮮に感じるわ。
で,今回で一番美味しかったのは玲さん作の梅酒。
甘くなくて美味しかったわ"(*^、^*)ポッ",
写真取ってた男の子が凄くかわいかった。
一瞬女の子かと思ってしまった。
大きなお目目,鼻筋がすっきり。
こんなかわいい子初めてかも``r(^^;)ポリポリ,。
ピアニストの弟子って言う男の子もかわいかったな。
今日はいい1日だったな(^。^/)ウフフ,