ディズニーランド

昨日は母とディズニーランドにいった。
株主優待券(^-^)
ここ数年シーに行っていたんで,たまにはランドへということで行ってみた。
着いたのが午後だったので,御食事付きのショーの予約が取れなかったのが残念だったわ。
σ(^^)の計算違いで生のショー一つしか見られなかったのも悲しい。
ディズニーのショーはいいのよね。
うまい人が出てるんだもの。
其れが一つだけって言うのは悲しい(T_T)
とか言いながら,けっこう楽しんだわ。
エレクトリックパレード見るのに一時間座ってたけれど,満足だったな。
最後の花火見ようと思ったのに,何故だか今日中止になってしまった。
悲しい。
でもまあそこそこ母も喜んでたみたいだからいいか。
でも,来年はシーに行こうと言ってたわ。
ランドって凄いこんでるのよね。
シーのが空いてるような気がする。
気のせいかな。