甲斐京子の夢劇場

nigatu232006-04-28

宮内さんが出演される舞台。
一幕は内容は今一かな。宮内さんはちょこっと出演。
内容もう少し何とかなってくれるといいのだが。甲斐さんも下馬さんも魅力的な人なので,もう少しストーリーが何とかなればもっと面白かったろうなと思う。
一部の宮内さんはとても変。
顔半分仮面かぶってるの。
なんか笑える。
と言うことで二部。ここからはねたばれ。

ここでの宮内さんもうかっこいい。
衣装替え何回だっけ。ブラックフォーマル。
最後が白いタキシード。
そのほかに何回だっけ。
タップかっこよかった(^。^/)ウフッ,
最高はジャッキー。
衣装は何だっけ。明日見てこよう。
これを聞くことが出来ただけでσ(^^)満足。
他もいくつか在ったけれど,明日また書こう。