ダウンダウンフォーリーズVOL4

nigatu232006-04-11

この舞台は前回の3見て面白かったけれど、やっぱり短いシーンばかりはちょっとと思って一回見ればいいかなって思ったんだけれど、今回得チケがあったので、行ってみた.
見るとやっぱりおもしろいよね.
出てるのは島田歌穂さん、北村岳子さん、玉野和紀さん、吉野圭吾さんといった、芸達者さんばかりなので気持ちよく舞台を見ていられる.
私けっこう吉野さん好きなのだけれど、好きになったのがシカネーゼを見てからなので、どうも普通の役は好いと思えないのよね_(^^;)ゞイヤー.
友人にはシカネーゼ思い出したら吉野さん気の毒とか言われてしまった(-_-メ),
其れは確かだわ.
今回はけっこう満足.