ナルニア国物語

この作品ってもの凄く思い入れがあるのよね。
指輪物語」は二十歳過ぎて読んだ。
でも「ナルニア」はすごく小さい頃読んだのだ。
σ(^^)何時かナルニアに行くことが出来る洋服ダンスに巡りあえると信じていたのだ。
ほんとうに。
で,σ(^^)の頭の中には「ナルニア」はあったのだ。
映画はσ(^^)が考えていたナルニアに近かった。
ただ,σ(^^)の頭には戦闘シーン全然なかったわ。
この映画の最初に空爆シーン有るけどあれって第二次世界大戦だったのね。
σ(^^)あれは第一次世界大戦としかおもえなかったな。
飛行機がなんだか古く感じたので。
ナルニアはほとんどイメージのままだった。
この映画σ(^^)よかったと思う。
でも,吹き替えで見られる映画館えらんだけど,ここって小さいのよね。
もう少し大きい劇場の方がよかったかな
字幕で大きい映画館で見た方がよかったかな。吹き替えの方が疲れなくてσ(^^)は好き。