東海道四谷怪談

この演目二回目で、そのときも勘三郎がお岩さんだったけど、ずいぶん印象が違うわ.
なんて言ってもテンポが違うような気がする。
やっぱり,早変わりのシーンって好きだな。
歌舞伎らしいと思う物。
前に見たときに戸板返しのシーンがっかりしたけど,期待しすぎてたのね。
まあああいう物なのかもA^^;
今回は幽霊のお岩さんがいろんなところからでてくるのが凄かったわ。
σ(^^)一回席の後ろの方にいたのだけれど,斜め後ろからお岩さんが現れたのは愕いた_(^^;)ゞイヤー。
歌舞伎座で見たとき,仏壇の中からお岩さんでてきたけど,今回無かったな。
でも,舞台の中からはでたのよね。
場所が違うような気がするの.
其れは残念。「労働者M」でお岩さんがでてくる場所から誰かでてきたのには笑っちゃった(^。^/)ウフフ,。
最後の立ち回りが凄かった。
橋之助かっこよかったわ。
勘三郎との二人の立ち回りも凄かった。
歌舞伎よりリアルだったので,大変だったと思う。
面白かった(^O^)
しかし、家の母ったら、歌舞伎の時は好い席ばっかだったので、今回はがっかりしていたのよね.
自力で席取る時ってそう好い席はとれないのに.
困った物だ``r(^^;)ポリポリ,