バット・ボーイ ザ・ミュージカル

nigatu232006-01-13

内容はここ
石原慎一さんが出演されるし、場所が葛飾シンフォニーホールと言うことで、行ってみた.
急にチケット買ったので、二回席.それなのにオペラグラス忘れちゃったので、出演者の顔がほとんど分からなかった|ヽ(〜〜。)シクシク..
でも、石原さんが何時出てくるのか見ていたσ(^^).
何役もやってたけど、すごいテンションの役が二つあって、らしいというかすごかったわ.
これってSFだったのね``r(^^;)ポリポリ,
しかしありえないだろう〜〜.と思った私(;^_^A アセアセ・・・,
σ(^^)アンハッピーに終わるのってあまりスキじゃないんだけど、この話は面白かったと思う.
ちゃんと話のつじつまがあった(SF設定はいかがな物かといえなくいもないけど(-_-メ),)ところが気に入ったのかな.
シェリー役の人がもう少し歌うまかったらよかったのにな.