夏川玲ライブinルフラン

上記の舞台の後ちょうど時間的によかったので聞きに行った.
しかし不思議なお店、と言うより普通女性が行くようなお店じゃないのね.
女の子が同伴出勤するようなお店.
普通じゃ行かないわよね.
詳しいことはここ
こういうお店で酔っぱらいの中で歌うのって凄いな.
それでも、変わらず好い歌歌う玲さん.
凄いな.
「σ(^^)の人生哲学」「カエル」聞いたことあるような初めてなような.
どっちだったかな.
おみやげに「松茸の焼酎」というのをもらってきた.
松茸のお吸い物の匂いがするの(^。-),

帰りが悲惨だった.
一応時間見て帰ったはずなのに、駅で電車が来ない.
やっと来たと思ったら、動いたと思ったら駅ごとで止まってる.
おかげで乗換駅についたらすでに終電.
で一番家に近いところまでJRにのっていきました.
で、駅で待つタクシーを待つ列.
タイしているわけではないのだが、タクシーの絶対数が少ないところなので、大分待ってしまった.さむかった〜.
次の日お茶会の準備で朝が通常の出勤時間とほとんど変わらないのに(T_T)
まあ、裏方なので着物着ていく必要が無いのはラッキー.