プロジェクトX

久しぶりに見た.
「ベルばら誕生・宝塚・復活への大舞台」
σ(^^)初演みたよね.
二回見たんだわ.
榛名由梨のオスカルと安奈淳のオスカル.
両方ともマーガレットの懸賞で当たったんだわ.
凄く感動した覚えがある.
安奈淳オスカルと榛名由梨アンドレのラブシーンはとても体型的に大変だったそうだ.
最後にアナウンサーと榛名由梨が再現してみたが、アナウンサーが痛がってラブシーンにならなかったのには驚いた"(・_◎)””",
俳優さんて体柔らかくなくちゃだめなのね.
長谷川一夫の指導って言うのも的確.たいした役者だったのね.一度本物の舞台見たかったな.一度見たかな、長谷川一夫、記憶にないなA^^;
前回「ベルばら」見たけど(考えてみると、このときもタダだった(;^_^A アセアセ・・・,)
、そのときのオスカル役は今一だったわ.踊りと歌はよかったけど、台詞回しがσ(^^)の好きでないきんきら声だったんで.でも、そのひと今トップなのね.宝塚ってよく分からないな.