奇術師

アンドルーは彼を呼び寄せた女性ケイトから思いがけない話を聞かされる.
お互いの祖先はそれぞれに”瞬間移動”を得意演目にしていた、20世紀初頭の天才奇術師.そして、生涯ライバル関係にあったふたりの確執は子孫のアンドルーにまで影響を与えているというのだが.
ルフレッド・ボーデンは双子だったんだろうか.らしい感じは有るがはっきりとはしない.ルパート・エンジャは物質転送機作ってもらっちゃう.何とも凄いわ.
で、この物質転送機転送する際、一部分コピーしちゃう.死体が一杯.
アンドルーは幼い頃これにかけられちゃう.だからもう1人がいるような気持ちが何時もしてるのだ.彼は自分が双子じゃないかと思っていたのだが.しかし実際は動かない子供が1人.何ともはやな話だけれど、面白かったわ.