REBILUSYON-S AUTUMN LIVE

nigatu232005-10-30

宮内さん出演のライブ
出演者 石原慎一・岡崎裕美・山下由紀子・宮内良・絵馬優子
石原さん以外は初めての方々.どういうお仲間かなと思っていたら、某健康食品会社のコンベンションで出演している方々だとか.
皆さん歌が素晴らしい方々ばかりで聞き応えがあったわ.
知らないけれど、歌のうまい人って一杯いるのね.
最初はその会社のコンベンションで使われている歌を二曲.
その後、ミニミュージカル風に、この五人の人が集まっていた様子をつづっていた.宮内さん、昼の部では、くるりと回ってでてこられたけど、次はおとなしくまっすぐでてこられたな.ぶつかりそうになったからかしら(^-^)
その後一曲ずつ1人1人が歌われた.
宮内さんは「涙そうそう
とても素敵だった"(*^、^*)ポッ",.宮内さんの声って聞き惚れてしまいます(*^^*)デレッ,でも、久しぶりにジャッキー聞きたいなとか思ってしまったσ(^^)です(^-^)
その後五人でマンハッタン・トランスファーの「キャンディ」と「ルート66
これが素晴らしかった.
五人の方々が歌のうまい方々ばかりなので、そのハーモニーの素晴らしいこと.
隠し芸とか言われていたけれど、もっとこういうハーモニー聞かせていただきかったな.
この二曲聞くことが出来ただけで行ったかいがあったというものだわ.
で、その後、昭和歌謡曲メドレー.
みんな知ってるのにはやはり悲しい物があるな(;_q))クスン,とか言いながらとっても楽しんでいたσ(^^)です.でも、知ってても曲名がでてこないのが悲しい.
恋の季節恋のバカンスブルーライトヨコハマ・愛の奇跡・花の首飾り・又会う日まで・ナオミ・誰もいない海・草原のささやき(?)ねらいうち・ミスターサマータイムプレイバックパート2・飾りじゃないのよ涙は
(何曲か抜けてます)
宮内さんのソロ歌は花の首飾りと又会う日まで.
花の首飾りは客席からお花一輪もって登場し、花びら散らしながら歌われたのがすごかった.お客さんにひざまずいて歌ったりして.格好いいです.
で、この後、石原さんの歌われた歌(題名がでてこない(T_T))のバックコーラスのためにピアノの脇にひざまずいていたのですが(これも又格好いい(^-^))途中から何故か必死に笑いこらえてました.確かに石原さんの歌い方おかしかったけど、でも、自分は歌うところはちゃんと歌っていたのがやはりプロだわ.
「又会う日まで」を聞くことが出来てうれしかった.素晴らしい歌声です.
最後はまた某会社の社歌.
アンコールは「お祭りマンボ」
一杯宮内さんの歌を聞くことが出来て幸せ.
欲を言うとせっかくここまで歌のうまい人が集まったんだから、もっとコーラスが聴きたかったな.