彩雲国物語

新刊だ.
やっぱりこの話好きだな〜.
でてくるキャラクターみんないいし.
静蘭が前回あたりから吹っ切れたというか、精神的に秀麗に依存しなくなって、明るくなってきてよかったわ.
これで秀麗が誰とくっついても大丈夫かな.
まあ秀麗が誰かとくっつくなんて何時のことか分からないが.
そのときは劉輝とが良いのだけれど.
今回も劉輝が危険な茶州にもどるという秀麗を止められないけど、すねてる所がかわいかった.
この茶州の病気の原因は書かれる前に分かっちゃったな.
症状とか発生状況見るとあれしかないものね.
これには標家が絡んでるのかしら.
次で前巻から続いてる話は終わるようだけど、影月君どうなっちゃうのかな.
早く次が読みたいな.