サマータイムマシンブルース

nigatu232005-10-01

これは最高だった.
某SF研に突然現れたタイムマシン.これを使って何をするのか.
ここまで歴史にも世界にもなんにも関係しないタイムマシン物があったろうか"(・_◎)””",
でも、ちゃんとタイムパラドックスを解消する.本当にうまく出来ている.納得出来ちゃう物.
友人が「夏への扉」のオマージュだと行っていたがそれはちと違うかも(-_-メ),
でも、ほんとうにたのしい映画だった.
中でガンダムの曲が流れたときは笑っちゃったけど、けっこう笑ってる人いたわ.
これってエアコンのリモコン持っていくと1000円になるそうです.
是非見に行ってください.