遠征王シリーズ

友人にこのシリーズ6冊一気に借りて1日で読んでしまった_(^^;)ゞイヤー.
最初は脳天気な話かと思っていたけど、最後にこうなるのか.
ジャックが主役かと思っていたが、アイオリア一世が主役なのね.
この話もビーンズにのって居たけど、これにはそれほど食指は動かなかったんだけど、読んだら非常に面白かった.
王様はどこも幸せな子供生活送ってないわね.
ナリス(この名前はちょっと勘弁してもらいたかったな(;^_^;))君最初にでてきたときはお間抜けちゃんかと思っていた.
でも、過去にアイオイアを生かす為にあそこまでしていたとは.で、最後は片腕なくしちゃうけど、結局は最愛のアイオリアとむすばれるから一番幸せかな.ミルザ(アイオリアの夫・アイオリアの国に滅ぼされる)も幸せに死んだのかな.一応アイオリアと結ばれるんだから.