黒真珠の瞳

悲しい。出版されて一年ぐらいなのにもう表紙が出ないのね。
綺麗な表紙なんだけれどな。
この人は私の一番のお気に入り。
でも、この人の本これから読むのはどうかと思うわ。
この本は良く出来ているファンタジーなんだけど、この人の一番いい色合いって言えるかどうか。
この人は凄く上手い人だから、この本もとても面白い。
設定も、人物も納得できる。
ファンタジーなんだけれど、変に魔法が出るわけでもない。
でも、世界観が」しっかりしているので、面白いのよね。
出てくる人もバラエティーにとんでる。
お勧めです。
読みたい人が居たらご一報を。
もう本やさんには出回ってないかもしれないので(泣)
考えてみると、私パソコン買わなくちゃって思ったのは、この人のファンクラブに入る為だったんだわ。
パソ通でファンクラブ運営されたので。
パソコン買ってから人生変わったかな。