十三の冥府

nigatu232005-08-30

十三の冥府 (ジョイ・ノベルス)

十三の冥府 (ジョイ・ノベルス)

この人のデビュー作からしばらくは本当に面白かった.
職場の人たちみんなで読んでいたわ.
死者の木霊」これってデビュー作とは思えないすばらしいものだったわ.
いつからなんだかな〜ッテ感じになったんだろう.
西村京太郎も最初の頃のってすばらしい作品発表していたものだった.
なんだかな〜って言いながら内田康夫は新しいのが出ると読んじゃうのよね.
でまたまた、何なのよって思う私
そう思うんだったら読まなければいいのにね_(^^;)ゞイヤー
この話も、犯人に無理が在るような気がする.
新本格物だと、話に無理があっても由とするσ(^^)だけれど、内田康夫のを文句言いたくなるのは、何故かな"(・_◎)””",

  • 今日のいただきもの

帯締め 五本
帯留め 三つ