NPO法人東京自然史研究会

というのが出来たそうだ.
で、この会で「シーラカンス」についての話をするとか.
なんだか人数が集まらないから参加してくれというお願いが回ってきた.
で、思い切り遅れていったが、参加者のほとんどが恐竜倶楽部のメンバーだった(爆)
仲間から頼まれると行くのねみんな(●^o^●)
で、その後二ヶ月ぶりでお茶のお稽古.おしふくののひもの結び方がどうもよく分からない(T_T)難しい.作法も二ヶ月もさぼるとすっかり忘れるわ.
まずい.
で、その後、恐竜倶楽部の女性陣プラス男性1人と飲む.飲み代全部出していただいてしまった.滅多に奢ってもらったとのないσ(^^)はちょっとびっくり.
で、金町に飲みに来いと言うメールが来たので、みんなで移動.
久しぶりにカラオケ.
で、ホテルとるとか言っていたのが、全然取れず、三人がわが家でお泊まり.
このところ夜遊びしていたσ(^^).お部屋汚いのにな|ヽ(〜〜。)シクシク..
まあ、仕方ないと言うことで、我慢してもらったわ.
急に人がわが家に来るのはつらい(;_q))クスン,