昨日の感想書いてしまおう.

水族館に行ったのは、お芝居仲間に誘われたので.行ってよかったわ.こういう所って、近いけれど、なかなか行けないものね.
お目当てのぺんぎんさん、最初あっち向いてて、残念っておもっていたら、そのうちこっち向いてポーズしてくれたり、すごいスピードで、泳ぎまくっていて、見とれてしまいました.
久しぶりにイルカとアシカのショーもみました.両方とも30分近く前にはいったけど、あっという間にいっぱいになっていたわ.普通の日だったんだけどな.(自分のこと棚に上げて言う私(;^_^A アセアセ・・・,)
何年ぶりぐらいだろう.こういうショーみたの.楽しかったな.イルカのショーのあとで、訓練してるところ魅せてくれたのだけれど、こっちが興味深かったわ.
アシカのショーでは、アシカが一生懸命調教師のお兄さん見つめてるのが、何ともかわいかったな.お兄さんじゃなくてえさだったかもしれないけど.一番最初の一番慣れてないらしいアシカちゃん(さらさちゃんだったかな)が一番じっとお兄さんのこと見つめていて、本当にかわいかった.


お芝居は面白かったことは面白かったのだけれど、なんだかよく分からない話だったわ.結局何が言いたかったんだろう.出てる人は面白いかったわ.見応えはあったと思う.鈴木蘭々頑張ってたわ.片桐はいりってすごいな〜.すごい長い話だったけれど、見てる間は長いとか感じなかったから.ミュージカルとしては何ともな.歌詞が聞き取れないのだものな.