今日から㋮王

僑林知
上の題名はNHKで放映している題名だ.
σ(^^)はこの本友人に借りたので、NHKで放映されるとききそれからみている.
最初の方は、原作も少々甘い設定だったので、NHKはそのままやっていたけど、だんだん原作の方がちょっとだけど、主人公が厳しい状態になってる.
最初原作と離れたのは、主人公と出会った娘たちが、売られた娘たちで売春させられているのだけど、NHKだと賭博場で働かされてるだものな.
で、そのころから、NHK軽い話になってきてるわ.
原作はそれぞれもっといろんな考えをしてるし.
時々のたとえが楽しいし.
ガンダムネタには付いていけないところもあるけど.「太陽になりますように」と「月となりますように」って何の話だ(;^_^;).
しかしエンタープライズときてピカード艦長というのは、う〜ん、そうなのか.ピカードなのか(ノ_<。)ビェェン,
と言いながら、主人公はみんなに思われてて幸せだと思うわ.
だんだん話もふくらんできていて、これからどうなるのかな.
楽しみ(^-^)
けっこう気に入ってるわ.