スタートレック

携帯から日記書こうと思ったんだが、よく分からず挫折``r(^^;)ポリポリ,
スタートレックTVでやっていたので、ずっと見ていた.
去年は一番新しいスタートレックをずっとやっていたが、今年は各種いろんなスタートレックをやっていた.各種の話がそれぞれ関連があるというか、同じような話を続けてやっていたんで、面白かった.
最初のスタートレックである壊滅した研究所にいって、感染症にかかる話が合った後で、ニュージェネレーション(SNG)でも、おなじ任務について、おなじ感染症が蔓延する話だった.
同じような話も作るのね.
スタートレックで在る事件が起きるのだが、一応事件は終了.DS9で、その事件の合った時間に行ってしまう話があった.カークが狙われていると分かったからだが.
事件は未然に防ぐのだが、シスコ司令官が嬉しそうにわざわざカークと話して去るところが面白かったわ.
この話に共通するのが可愛い動物なのね.この二つの話の間にアニメ板のスタトレがあるんだけど、それにもおなじ動物がでてくるのよね.