岡本知高/モスクワ・フィルハーモニー

今日は大失敗だった.
会場オペラシティだって聞いていたのに、何故か上野だと思いこんでいたσ(^^)
で、行ってみたら場所が違う.
わが家から初台って上野へ行くのと反対方向なのだわ.
岡本知高一部しか出なかったので、岡本知高のうた数曲しかきけなかったわ
でも、久しぶりにクラシックのコンサートよかったわ.
生の音楽っていいわ〜
知らない曲ばっかりだったけど.
知ってたのって、岡本知高が歌った「早春賦」とアンコールのうちの一曲だったわ.
モスクワフィル今日が日本最後だったそうで、アンコールいっぱいやってくれてよかったわ.一部だけで帰っちゃった人たちがいたけれど、失礼だな〜と思う.