Q&A

恩田陸
質問と答えだけで進む小説.内容はとあるショッピングセンターで起きた事故について.
何故そのような事故が起きたのか.結局誰も分からない.突然ショッピングセンターから人々が逃げ出す.
その結果多数の死者と負傷者、だが何故逃げ出したのか.万引き行為があったとか、
誰かが何かを蒔いたとか言う人はあるが、一斉に人が逃げようとしたのか、分からない.恐ろしいと思った.
集団心理というか.しかし、こういう事が起きたときσ(^^)はどういう行動が取れるだろう.分からない
.また、助かった自分の子を教祖にしようとする親って、いるかもね〜.でも、最後の話って何なんだろう.
教祖になった子の話だけど.